屋根無料点検実施中

鶉野瓦店では雨漏り無料調査と同じ流れで屋根を主にそれだけでなくお住まいの気になる所なども点検させて頂いています。

屋根材もお家によって瓦屋根・金属屋根・スレート屋根と様々なようにそのお悩みも様々だと思います

屋根は毎日私たちの生活を守るという大役を担っていますその屋根も年月を経て、劣化しどこかしら傷んでしまいます。

そこから、屋根が色褪せたり、ひび割れや破損など、最終的には雨漏りに繋がってしまったり・・・

39B41028-F080-426D-9BDB-B96B837FB74F

「家の屋根はどんな状態なんだろう?」「少しここが心配だな・・・」など不安な事があれば一度、無料点検はいかがでしょうか?

↓↓屋根点検の流れ↓↓

①お客様からお電話を頂いてからお伺いする日時を相談のもと決定します。

②調査当日、事前にお客様のお住まいのご心配な所をお聞きして屋根にのぼり隅々まで点検調査をします。

③調査・点検終了後、診断のご報告

以上が点検の流れになっております。

屋根の点検はもちろん、その他にも棟板金・雨樋・外壁・軒天など幅広くご対応させて頂きます

点検はあくまで点検ですので診断のご報告までとなっております。お客様に安心して頂けるようご説明させて頂きますので

是非一度お住まいのご心配ごとがあればお電話お待ちしております。

一覧に戻る

▲TOPへ