先日列島を横断していった台風21号。激しい暴風と雨により各地に被害をもたらしました。

この台風の日も私共が受け持っている現場に細心の注意をはらって見回りなどしておりましたが

暴風も少し落ち着いた時位に「瓦が風で飛んだ」「屋根の部品がめくれてしまっている」などご連絡を受け

すぐに現地にうかがわせて頂いたのですが、お隣のお宅の車に落ちた瓦が当たってしまっていたり、まだ落ちてきそうで危ない瓦は

その日のうちに回収させて頂きました。

翌日からも雨漏りしてきているお宅や、棟が完全に崩れてしまっているお宅、屋根材が飛んでいってしまったお宅、と色々な

ご連絡、お問合せを頂いておりますが、その全てに迅速にご対応出来ずご連絡をくださった方々にご迷惑おかけしております。

被害も多く深刻な為ご連絡下さったお宅に少しでも早くお伺い出来る様取り組んでおりますので誠に申し訳ありませんがご了承お願い致します。

LINEで送る